カテゴリ

2009年01月20日

オバマ演説集

もしも、
 
ワールドワイドな流行語大賞があったら…
 
2008年の大賞はきっとこの人と思う。
 
−オバマ演説集−
オバマ表紙.JPG
借りたんですけど、
CD付きで、英語の勉強用です。
本は、開いて左は英語、右は日本語です。
CDはナレーションでオバマさんの生い立ちがあり、それ以外はただひたすらオバマさんの演説です
本.JPG
ずいぶん売れてるそうです。
 
 
演説の集大成を出版するって、考えることがすごいですね。
 
そして、今日(あとちょっとで)就任式典ですね。
 
また、就任式典DVDとか出たら見てみたい。
 
関係ないけど、ノッチ
posted by キジムナー at 21:01| Comment(4) | 書籍&音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テレビで連日、ホワイトハウスやら
ワシントンモニュメントやらの映像が
でているけど、覚えてる?

あの辺りはめちゃくちゃ寒いので、
大変だろうなぁ。
Posted by さくら at 2009年01月20日 22:15
懐かしいな!って思っててん。

あのだだっ広いところにあんなに人がいるし…。

あと、思い出した!
せっかく久々に会ったのにもかかわらず、時差ボケ酷かったなー (T-T)

さくらさん、ザビエル、えみ、放浪の旅に便乗してもらってありがとう。
Posted by キジムナー at 2009年01月21日 21:30
すごかったねー昨日の夜のステージは。そうそうたるアーティスト登場。ビヨンセの歌声にあわせてダンスもあったし。
日本じゃ総理大臣が決まっても涙する人って少ないでしょう?!
いやーすごいものを見た☆

しかし懐かしい。さくらさんお世話になりました。私、フルマラソン始めましたよ:D
Posted by Emi at 2009年01月21日 23:42
東のアスリート(勝手に言ってます)登場!

アメリカは、選挙のために会社休んだりしてるから、すごいな!って思っててん。

ボスの影響で情勢が大きく「チェンジ」するってことなんやなあ。

オバマッチのファンになりそうです。
Posted by キジムナー at 2009年01月22日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
☆プロフィール☆
名前キジムナー
性別:♀
趣味旅行、読書
ひとこと:Йiсё то мёёт чоц
牛.JPG
×

