カテゴリ

2009年01月26日

いわゆるひとつの長嶋茂雄

旅ネタはまだまだあるけど
ちょっと気分を変えます。
 
 
語録.JPG
 
この本、10年前に売れたか売れてないかはわからないけど、
10年前に本屋で見て、最近になってふと思い出しました。
 
 
遅っ!って聞こえました、今
 
今ではすっかり廃版で中古で購入。もうすっかり「伝記」並みですよね。
 
 
内容は、ミスターの名言集です。
 
 
野球のみの人生だったのか、ありえない名言です。
 
かなり笑えますが、もしもミスターが野球でスターにならなければ、
かなり危険な人だったかもしれない。ってちょっと思う。
 
解説なしで解りやすいのちょっと紹介しますね。
 
 
「鯖という字は、そうですか…魚ヘンにブルーですか。」
 
 
「こっち(米)の子供は英語がうまいなぁ」など。
 
 
そういえば、この人のことを嫌いって人に会ったことがないな。
ちなみに私も野球にはあまり関心がありません。
posted by キジムナー at 20:24| Comment(5) | 書籍&音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベースボール命の旦那にとっては、この方は神様みたいな存在なんやけど、爆笑王やで!

昔、ビートたけしが長嶋さんにゴルフに誘われて、先にゴルフ場で待ってたら長嶋さんがやってきて「やぁたけしさん、どうも〜・・
今日はどなたとぉ?」って聞かれたらしい。
長嶋さん、なんでゴルフ場きたんやろ(笑)
Posted by 旦那 at 2009年01月26日 22:20
ベースボール命の旦那にとっては長嶋さんは神様みたいな存在なんやけど、爆笑王やで!
昔、ビートたけしが長嶋さんにゴルフに誘われて、先にゴルフ場で待ってたら長嶋さんがやってきて「や〜たけしさん、どうも〜・・今日はどなたとぉ?」って聞かれたらしい。
長嶋さんなんでゴルフ場にきたんやろ(笑)
Posted by 旦那 at 2009年01月26日 22:32
↑夫婦ともに影武者が…。

今度ミスターの本持ってくよ。
Posted by キジムナー at 2009年01月26日 23:05
遅っ!

っていうか、10年前でもこの本買う?
さらに、10年間所有しておく?

ミスターは不思議な人物ですが、
私にとってはキジムナーも同じぐらい
不思議です(笑)

新カテゴリーにキジムナー名言集なんてどう?
Posted by さくら at 2009年01月27日 08:41
最近、笑いが少ないので読んでみた。

「キジムナー名言集」は…全く売れない(笑)
Posted by キジムナー at 2009年01月27日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
☆プロフィール☆
名前キジムナー
性別:♀
趣味旅行、読書
ひとこと:Йiсё то мёёт чоц
牛.JPG
×

