カテゴリ

2009年02月01日

士林夜市 (台湾)

士林(スーリン)夜市へ
 
 
最後の台湾ネタです。
台湾といえば、夜市は必ず行くはず。
 
今回の旅で全部で三カ所の夜市へ行きましたが、
士林夜市が一番良かったかなと思います。
 
 
私たちはタクシーで夜市へ
●道路はさんでますが、夜市の入り口になります●
降りる.JPG
 
 
タクシーの領収書サインが…????
 
 
ドラエモン.JPG
ドライバー印と、、、ドラエモン!??????
 
 
広〜い空間に「衣」と「食」、「遊」の露店やテナントがいっぱいあって、 一日では全部見れないです。
 
どうやって遊ぶのか?センスもよくわからないB級ゲーム遊.JPG
他にもスマートボール、金魚すくいもありました。
 
食のエリア。ジュース15元→45円!安いです
食.JPG
 
鉄板焼き
鉄板焼き.JPG
夜市は、夜中の1時ころまでで人もたくさんいます。
露店は値切りすぎで無視されましたが、絶対値切って買いましょう!
 
しかし、みんないつ寝てるんだろうか?
posted by キジムナー at 12:26| Comment(0) | 台湾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
☆プロフィール☆
名前キジムナー
性別:♀
趣味旅行、読書
ひとこと:Йiсё то мёёт чоц
牛.JPG
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。