カテゴリ

2009年02月14日

手作り石鹸

歩く京都議定書」と呼ばれてるイトコから石鹸が届きました。
 
前回、手作り石鹸を一緒に作った師匠です。
 
その時の石鹸と、その他の石鹸も一緒に送ってもらいました。
 
 
時々、手作り石鹸を購入しますが、
 
良さは、顔というか毛穴が引き締まるような感じがある。
 
あと、保存料、色素、香料などを使わず作ってることです。
 
美容、あると思います!
 
自分の肌質やアレルギーなど気をつければ化粧品より良いと思います。
 
 
自然のものは良いね。
 
石けん5.jpg
posted by キジムナー at 20:09| Comment(4) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、歩く京都議定書で〜す!
Posted by 京都議定書 at 2009年02月14日 23:10
ノッてくれてありがとう!

京都議定書→エコです。
Posted by キジムナー at 2009年02月14日 23:25
さすが、キジム姉さん!
嫁が意味もわからずノッたことを
わかってるっ・・・。
Posted by 旦那 at 2009年02月15日 18:24
今日知ったんだけど、 [旦那]ってインドのサンスクリット語やねん!
ちょっと意外。良いネーミングだね!
Posted by キジムナー at 2009年02月15日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
☆プロフィール☆
名前キジムナー
性別:♀
趣味旅行、読書
ひとこと:Йiсё то мёёт чоц
牛.JPG
×

