カテゴリ

2009年02月24日

職業探訪研究の会

この本、結構面白いです。
 
タイトル 「誰も知らない業界のウラ側、お話しします。」
 
鍵士、探偵、便利屋、牧師、心理カウンセラーなど、特殊な職業の裏側がこの本で読むことができます。
 
おネエMANSに出てる如月音流さんも取材を受けてましたよ!
 
如月音流さんの経営するIT企業は社員全員ニューハーフでホルモン注射の休暇は認めているそうです。
 
あと、学生さんの個人輸入代行業とか。
 
すごいですよね。
 
いいところばかりじゃなく、失敗談もあるし、
 
転職を考えている人もそうじゃない人にもオススメできます。
 
 
誰も知らない業界の裏側.jpg
posted by キジムナー at 20:28| Comment(4) | 書籍&音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういう本、好きやな〜!

旦那もこんなんめちゃ好きやで。

コンビニに売ってるミニ本に、こういうの多いね。

旦那、探偵になりたかった時期があります。
Posted by 旦那 at 2009年02月24日 22:32
こんばんわー。

そうやねん。
旦那、存在感ありすぎるので探偵は…
Posted by キジムナー at 2009年02月25日 19:27
newーharf よく考えると
すごい造語よね。
Posted by ゆか at 2009年02月26日 20:28
あらためて言われると、ほんまやね。
英語じゃないもんな。
Posted by キジムナー at 2009年02月27日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
(07/20)ぐらたん
(05/03)ネパール料理
(04/29)おいしい弁当屋?
(04/13)タイ料理
(04/12)ALICE IN WONDERLAND
☆プロフィール☆
名前キジムナー
性別:♀
趣味旅行、読書
ひとこと:Йiсё то мёёт чоц
牛.JPG
×

