カテゴリ

2009年03月29日

清水寺

3/26に清水寺へ行ってきました。
 
先週はまあまあ暖かかったのに、
この週はかなり寒くてコート復活でした。
 
そんな中で着物を着て、京都をウロウロ。
 
普段、着物って着る機会ないですけど、今回は友人の友が異国から来て
 
着物を着ると言ってたので、総勢7名が着物を着てぞろぞろと…。
 
大勢で着ると良いものですね。
京都の人にも話かけられるし、華やかでした!
 
着物.JPG
日本人の皆さんは顔隠してみました。
 
今回お世話になったのは、レンタル着物「ほっこり」さんです。
 
めっちゃ親切で、プロって感じです!
 
他に着物着てる人いましたが、絶対ココが良いと思います!
 
   ●レンタル着物 ほっこり
 
かなり疲れましたが、良い思い出になったと思います。
 
清水.JPG
 
花.JPG
 
仏陀.JPG
 
ちなみに、この時点ではまだ少なめでした。
posted by キジムナー at 20:30| Comment(2) | 台湾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさんでした〜!

着物は良いねっ

だんな、浴衣でキャバクラ行ったことあるもんっ
Posted by 旦那 at 2009年03月30日 01:07
ダンナ、
浴衣でキャバクラって通やね!
店で「おかえりっ」って言われそう。

私もそんなんやりたいっ!

Posted by キジムナー at 2009年03月30日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
☆プロフィール☆
名前キジムナー
性別:♀
趣味旅行、読書
ひとこと:Йiсё то мёёт чоц
牛.JPG
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。