カテゴリ

2009年03月31日

姫路城

引き続き、
京都→神戸→姫路というハードスケジュールをこなしましたのです。
三都物語です。
 
ちなみに宿は大阪でした。
 
私たち日本人は前日に急遽確保しました。
 
箕面のめっちゃ良いトコでした。
キーボー(西川きよし)の家近いらしい。
 
窓からこの夜景です!
こんなとこ住みたいわ〜。
 
箕面.JPG
 
3/27時点の姫路城です。
 
姫路城.JPG
 
はまだポツリポツリという感じ。
 
sakura.JPG
 
 
姫路城って外国人から見たらすごい気になる建物みたいで、
 
大阪に宿があるのにもかかわらず、
絶対姫路城に行く!って感じでした。
 
大阪城よりも姫路城みたい。
 
姫路城は城の中に入れるしね。
 
posted by キジムナー at 23:26| Comment(2) | 台湾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時代劇や映画で映っている江戸城は、姫路城だったりするみたいやもんね!
立派なお城です。桜も満開の時はホントに綺麗やし^^
旦那、実は城フェチです。。。
Posted by 旦那 at 2009年04月01日 03:40
知らなかった…。エド城は姫路城!

城フェチって。そんな人はじめてやわ。
Posted by キジムナー at 2009年04月01日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
☆プロフィール☆
名前キジムナー
性別:♀
趣味旅行、読書
ひとこと:Йiсё то мёёт чоц
牛.JPG
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。