カテゴリ

2009年05月16日

ヨガ。

友達の紹介でヨガに挑戦してきました!
 
場所は姫路の夢前亭です。
 
CIMG2022.JPG
たぬきがかわいいですよね
(^ω^)
 
しかし、事前のリサーチ不足と穴場すぎたのが相当迷いました…。
 
 
インドから来た「YOGA」本場のインド人から教えてもらいました。
 
挨拶は「ナマステ〜」でした!!
 
CIMG2017.JPG
 
緑の中でストレッチです。
 
CIMG2008.JPG
マットの上で仰向けになったときこんな↑でした。
 
ヨガってゆっくりな動きなのにかなり体に効きます。
 
CIMG2016.JPG
浮いてる写真?ですが、
昔懐かし、「●ウ●真理教」の「麻●彰●」ではありません。
 
この時期なのに、もみじも珍しいですよね!!
 
もみじ.JPG
 
なかなか良い休日でした。
posted by キジムナー at 23:57| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第7サティ●ン? ヨガフレ〜ィム!
Posted by ポポ at 2009年05月18日 10:05
またヨガろう!!!
あたしも筋肉痛なった…。。。(笑)
Posted by ゆかぼん at 2009年05月18日 18:45
ポポ、

「おんし」と呼んでください。

ゆかぼん、

私まだ筋肉痛です。ヨガ良いねー。
近くであったらいいのに。
Posted by キジムナー at 2009年05月18日 20:10
おんし…?『そんし』だべ?
ポアしちゃうよ?
ヨガファイア〜
Posted by ポポ at 2009年05月19日 07:11
僕はエッチをすると筋肉痛になります?
ダメ?
Posted by 卍丸 at 2009年05月19日 07:17
ポポ、

本気で間違ってました。
【そんし】でした!!!アディオス!

卍丸、

リアル自虐ネタですね。
良いと思います。
Posted by キジムナー at 2009年05月19日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
☆プロフィール☆
名前キジムナー
性別:♀
趣味旅行、読書
ひとこと:Йiсё то мёёт чоц
牛.JPG
×

