カテゴリ

2009年05月17日

古民家のカフェ

豚インフルが母校でも発症してしまいました。
 
ちらほらマスクの人を見かけますが、今日野暮用で神戸に行ったら
 
車が超・少なく町にはマスクの人々が多々いました。
 
黄砂みたいに中国から流れてくるんだろうか?
 
どこから来てるのか全くナゾで、わからないのがますます怖いです
 
 
話は変わり、
 
ヨガの帰り、姫路在住の友人達とランチに行ってきました。
 
場所は、古民家をそのままカフェにした「霑(てん)」というお店です。
 
おばあちゃん家みたいです。
テン.JPG
 
内装は、昭和の部分はなるべく残した落ち着いた空間です。
 
食べ物もこだわりがあって、お米は兵庫県の有機玄米
 
野菜は出来る限り有機野菜や姫路近郊で採れたものを仕入れてます。
 
ランチを食べましたが味もしっかりしてておいしかったです。
 
(左から)玄米、レンコンのおかず、メインは豆腐と大豆のメンチカツでした。
メニュー.JPG
 
トイレです。日差しが昭和ですよね。
トイレ.JPG
posted by キジムナー at 23:28| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
☆プロフィール☆
名前キジムナー
性別:♀
趣味旅行、読書
ひとこと:Йiсё то мёёт чоц
牛.JPG
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。