カテゴリ

2009年05月23日

【ガーデンデザイナーのカフェ】

加古川市の閑静な住宅地にあるカフェに行ってきました。
 
フォーシーズン.JPG
 
自宅の二階がカフェで、三階は屋上?…とは思えない空間でした。
 
テラス2.JPG
 
カフェは食事のメニューは少ないですが、骨董品やら花が飾ってあります。
 
シフォンケーキを食べましたが、朝からはケーキは少々きつかったです。
シフォンケーキ.JPG
 
三階の屋上はこんな感じ↓↓↓
 
家???、バラ園です!!
 
テラス.JPG
 
バラ.JPG
 
とても一軒屋には見えないです!
 
なぜか、カフェのご近所さんのご自宅も覗くことができたので行ってきました。
 
個人的には「だいこん草」って植物が気に入りました。
 
これです。なんか面白くないですか
 
だいこん草.JPG
 
こちらも個人の家↓↓とは思えないです。
 
庭.JPG
 
INFO:フォーシーズン
posted by キジムナー at 19:22| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
☆プロフィール☆
名前キジムナー
性別:♀
趣味旅行、読書
ひとこと:Йiсё то мёёт чоц
牛.JPG
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。