カテゴリ

2009年06月03日

コストコ。

昨日、念願の「コストコ」へ行ってきました!
 
コストコ概観.JPG
 
アメリカのスーパーなので、主婦ではないですが
 
珍しいものがいっぱいあって、かなり楽しめました。
 
旅行でスーパーに行ったような気分を味わえるとこが好きです。
 
コストコ内観.JPG
 
商品はすべてデカイ
 
昨日作った「じーまみ豆腐」のペーストもココで購入。
 
2箱で800円とかそんなでした。
 
主婦に人気があるのは、「ダウニー」でしょうか?
 
3,83リットル!?で\1,478!
ダウニー.JPG
 
あと、超安かったのは、スタバのコーヒーです。
 
スタバ.JPG
 
吉田のソースもここでゲットできます!
 
吉田のソース.JPG
 
 
個人的に面白いな〜と思ったのが、
 
ポテチ 500グラム? \518
アメリカ用のパーティサイズなのか、標準サイズなのか、
誰か教えてください!
 
ポテチ.JPG
 
はぶらし。12本セット。
1ダース!?なんかかわいい。
 
はぶらし.JPG
 
置き場に困るハンドソープ
多分、一年以上もつかな…。
 
ハンドソープ.JPG
 
これは良いぞ!って思ったのが
IVORYのボディソープ。
 
IVORY.JPG
アロエベラ入ってます。
海外の香り。
posted by キジムナー at 21:20| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
☆プロフィール☆
名前キジムナー
性別:♀
趣味旅行、読書
ひとこと:Йiсё то мёёт чоц
牛.JPG
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。