カテゴリ

2009年06月04日

居酒屋?

早速、話はそれます。今聞いてるCDです。
 
 
Garden」懐かしいです。
Dragon Ashの曲をMay J.ってカッコイイ人がカバーしてます。
 
 
本題、
 
加古川で生きの長〜いリーズナブルな居酒屋「ごちそう村」です。
 
ここでのおすすめは「病みつきキュウリ」です。
 
おすすめはもっといろいろあるはずなんですが、私はコレ推薦します。
 
塩だれでおいしい。1人2品頼んでも良いくらいです。
 
CIMG2129.JPG
 
メニューは比較的たくさんあるので女性に人気かもしれない。
 
CIMG2139.JPG
 
ちなみに幼馴染みのポポさんは播磨町のお店が落ち着くと言ってました。
この違いはポポさんにしかわからないと思います。
違いのわかる男、ポポ・ジェームス 推定:三十路。
 
ちなみにUP DATEしたお店は加古川店です。
 
CIMG2144.JPG
 
CIMG2142.JPG
posted by キジムナー at 21:09| Comment(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポポ・・・・違いの分かる男・・・
くだらない違いしか分かりませんが・・・
blog創め升た!!!
http://sunegerecord.seesaa.net/

check it out!!!!!
Posted by ポポ at 2009年06月07日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
☆プロフィール☆
名前キジムナー
性別:♀
趣味旅行、読書
ひとこと:Йiсё то мёёт чоц
牛.JPG
×

