カテゴリ

2009年06月07日

イケア(IKEA)

急遽ポーアイの「IKEA」に行ってきました。
 
GW中の豚インフル騒ぎのときはすごく少なかったのに
 
今日は結構な人でした。
 
IKEA」は買うものが無くても
 
家具の名前とかデザインとか見てると結構楽しめます。
 
HEMNES」です。とあるバッグの名前に似てますね。
ビリー」もありました。隊長思い出します。
ヘムネス.JPG
 
スウェーデンの人って自分で自分の家を建てるのが普通らしく、
 
なので?かは解らないけど、家の中もこだわりがあるのでしょうか?
 
壁.JPG
 
フラフラしてて気に入ったものを撮ってみました。
 
。これは欲しい!
ミラー.JPG
 
寝方によって種類が分かれているです。
絵がかわいい。
うつ伏せ.JPG
 
横向.JPG
 
仰向け.JPG
 
初めてお昼食べたんですが、すごい並んでました。
 
ザ・めしや(北欧版)」って感じで、セルフで好きなものを取って行きます
 
機内食っぽくないですか?
機内食?.JPG
 
あと、昼間っからワインも飲んじゃいました!
ワイン.JPG
 
これは食べてないけど、気になったので撮ってみました。
ケーキ.JPG
posted by キジムナー at 22:25| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
☆プロフィール☆
名前キジムナー
性別:♀
趣味旅行、読書
ひとこと:Йiсё то мёёт чоц
牛.JPG
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。