カテゴリ

2009年06月11日

松居一代さんの圧力鍋

キジムナー家では少し前から、
 
松居一代さんプロデュースの圧力鍋」が活躍してます。
 
最初は「テレビに洗脳されてるわ〜」って思ってたんだけど、
 
そうでもなかったので安心しました。
 
って言っても私は特に何もしてないけど…。
 
食事が数倍おいしくなってるのが良かった。
 
圧力鍋」とやらに少し興味を持ったので自分でも使ってみました。
 
とりあえず、混ぜるだけのプリンで。
スノコとかもちゃんと付いてましたよ
 
圧力鍋.JPG
 
こんな感じで蓋して蒸気が出たら1分って感じです。
 
圧力鍋蓋.JPG
 
カリスマ主婦のムービーです。
 
 
丸ごと野菜カレー、キジムナー家でも採用されてました。
 
ほんとにおいしかったです!
posted by キジムナー at 22:52| Comment(3) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思わず動画を真剣に見てしまった!!
これ、めっちゃ欲しい。

フライパンセット価格やって 笑

お鍋の色の配色かわいいな☆

いや、真剣に欲しいぞ! 笑
Posted by ゆかぼん at 2009年06月11日 23:16
確かに お色が素敵death!!!
料理とか全く興味のなかったPOPO deathが、このドラえもんのポッケから出てきた様な FUNKYなお鍋なら POPOも料理したい!!!と思いました!!
とか言っとく!!!
Posted by POPO at 2009年06月11日 23:39
ゆかぼん

家に来てミヨちゃんに聞いたら良いよ。
ジャパネット高田くらい説明してくれるはず!!!

POPO

確かレミパンも黄色やったな。鍋は黄色がヒットします!
「男の料理塾」に行くPAPA・GEORGEにも勧めてあげてください!
Posted by キジムナー at 2009年06月12日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
☆プロフィール☆
名前キジムナー
性別:♀
趣味旅行、読書
ひとこと:Йiсё то мёёт чоц
牛.JPG
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。