カテゴリ

2009年06月20日

加古川のおしゃれな雑貨屋

何で、予定は重なるんでしょうか?
 
若干疲れてるのか、高速の料金所誤って小銭を投げてしまいました
 
賽銭箱か〜!
 
って自分に突っ込みました。
 
そして偶然にも
商店街に埋もれたオシャレ〜な雑貨屋を発見してしまいました!
 
'60〜80s古着とか、
レトロな雑貨アンティークな小物たちを取り扱ってる
an deco」さんです。
 
an deco 概観.jpg
 
Map:
 
OPEN: 13:00-19:30
Phone: 079-422-4781
かなり好みの雰囲気です。
 
fireking.jpg
FIRE KINGも置いてました。
 
ランプ.jpg
ゴージャスなランプです。
 
木棚.jpg
この棚、密かにかわいいんです。
 
内装.jpg
 
こんな感じでいろんな雑貨があって楽しいですよ!
posted by キジムナー at 15:36| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
☆プロフィール☆
名前キジムナー
性別:♀
趣味旅行、読書
ひとこと:Йiсё то мёёт чоц
牛.JPG
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。