カテゴリ

2009年07月13日

雑貨屋 in 元町

猛暑を通り越して「炎天」の中、神戸は元町へ。
 
親朋がこの上なく崇める「MUROご尊師様」の
 
円盤(CD)を落手するというのでご同道。
 
他、悠々と香草・薬草茶を購入し、とある荒物屋を物色。
 
此処は、草食用喫食可の商舗。
 
 
★Modernark pharm cafe★
 
modernark.JPG
 
荒物の取り合わせが卓抜。
 
handmade lamp.JPG
 
米・大統領の装備は颯爽で在る。
 
obama Tee.JPG
 
 
■案内所■
 
荒物屋:Modernark pharm cafe
 
所書:神戸市中央区北長狭通3-11-15 神戸通商ビル1F
 
帰休:無。
 
鳥瞰図:
posted by キジムナー at 23:53| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姉さん、お久です^^
相変わらず興味の引く場所を徘徊されてますなぁ。最近、仕事で行く機会がちょこちょこあって思うことやねんけど、神戸から明石方面、ゆっくり回ってみたらかなりオモローかもっ!!
Posted by 旦那 at 2009年07月14日 16:06
お久ですっ。
忙しそうやなぁ。ええこっちゃ!?

こっちはめっちゃアツイで〜。
旦那の自宅付近は涼しそうな気がする。

神戸から明石方面くるときは任してや?


Posted by キジムナー at 2009年07月14日 20:34
BABY キジムナ暑さで体調崩してないか?


やっぱ MURO大先生の円盤(CD)間違いないぞ。

Posted by ビンセント・ギャル男ことPOPO。 at 2009年07月14日 20:44
ビンセント・ギャル男。
(↑いつから改名を?)

暑いな〜。
MUROご尊師様でギガ夏を乗り切ってください。


Posted by キジムナー at 2009年07月14日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
☆プロフィール☆
名前キジムナー
性別:♀
趣味旅行、読書
ひとこと:Йiсё то мёёт чоц
牛.JPG
×

