カテゴリ

2009年07月14日

コリアンダイニング「聖」in 加古川

関西人の皆さんは、大きな買い物をするときに必ず値切るんだろうか?
 
キジムナーは、とりあえず値切ってみる派です。
 
キジムナー値切るのが面倒な人で、
 
キジムナー値切るのが恥ずかしい…と言っていましたが、
 
本日、心配で電気屋に付き添った私は無意味な存在でした。
 
値切り方が地元の都市伝説になりそうなのでお伝えします。
 
営業のプロっぽいうっすらポマード店員さんと
 
とのやり取りを聞いてたら
 
突然「私が彼女やったら、いくらでこのエアコン売ってくれる?
 
と言いだしたので「その交渉は無いやろ〜」って思い、
 
私が「(売値×2倍)やな」とお伝えしました。
 
だが、彼女の頑張りで見事エアコンは安くなりました
 
 
長くなりましたが、本題です。
 
加古川の「あかねの湯」付近にある韓国人経営する韓国料理店です。
 
コリアンダイニング 聖
 
CIMG2380.JPG
 
ランチが680円で9種類の中から選べます。
ちなみにドリンクは飲み放題
 
CIMG2379.JPG
 
コーン茶は利尿作用があり夏にオススメです。
 
私はプルコギのセットを注文しました。
ちなみに銀のお箸でした!
 
CIMG2377.JPG
 
 
コリアンダイニング 聖
 
定休日:日曜
地図:
posted by キジムナー at 21:30| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
☆プロフィール☆
名前キジムナー
性別:♀
趣味旅行、読書
ひとこと:Йiсё то мёёт чоц
牛.JPG
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。