カテゴリ

2009年08月06日

まつげ・エクステ

まつげ目エクステの実験台になったので
 
どんなだったか詳細をUPグッド(上向き矢印)DATEしますexclamation
 
材料ふくろはこんなです。
(先が切れてますが)まつげ目ブラシ、消毒薬たらーっ(汗)、テーピング、接着剤、
ピンセット、はさみ、まつげ目目
 
材料.JPG
 
まつげ目が長持ちするよう事前に化粧は落とします爆弾爆弾
で、下まつげがひっつかないようにテーピングパンチします。
 
下テーピング.JPG
 
上も爆弾爆弾
このテーピングは被れないらしい決定
 
上テーピング.JPG
 
消毒をして、その後、接着剤をつけます。
 
まつげ目を整えながら付けていきますふらふら
 
作業.JPG
 
整える.JPG
 
長さは、不自然なメーテルにならない程度(12cm)でお任せしましたドコモポイント
 
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)完成〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
完成.JPG
 
あまり気づかれませんでしたが、1名、違いの解る男がいました手(パー)
 
撮影者:師匠(6才児)
posted by キジムナー at 23:30| Comment(2) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手術してるみたい。
俺のスネ毛を使ってまつ毛に移植して下さい。
Posted by POPO at 2009年08月09日 00:54
POPOさん、

スネ毛、可か否か聞いてみます。
Posted by キジムナー at 2009年08月09日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
☆プロフィール☆
名前キジムナー
性別:♀
趣味旅行、読書
ひとこと:Йiсё то мёёт чоц
牛.JPG
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。