カテゴリ

2009年08月25日

肩こり解消

肩こりの人って女性に多々いらっしゃいますが、
 
キジムナー、強・慢性モバQモバQ肩こりである。
 
職場で肩こり話をしていたら、職場のおじさんの知り合いで
 
鍼灸、整体師がいると言って紹介してくれました。
 
sato.JPG
 
※店主ではありません。
 
場所は東加古川駅付近の「ナガオカ薬局」でご対面です。
 
わざわざ来ていただきました。
 
ドラッグストア.JPG
 
そこで2、3分の施術exclamation&questionなのかパンチなのかよくわからないうちに
 
目目視界が鮮明になってきて、背中のゴリゴリ爆弾がなくなりましたexclamation
 
今までにない施術ですexclamation
 
 
【ナガオカ薬局】
 
posted by キジムナー at 21:31| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいねえ。早業?!
しかし頑張っているね。ブログ☆
私だらけ気味…。笑

あとね、今年一杯で日本に帰ります。もう決めた:)
またゆっくりメールでもするわー☆

来年からまた宜しく!
Posted by ランナー☆ at 2009年08月25日 22:17
興味深々ケ。
Posted by 卍丸 at 2009年08月25日 22:18
ランナー☆さん?

おつかれ!
おおお!日本帰るの???
また連絡ください。

卍丸さん

薬局へ連行しますよ。
違いがわかったらティッシュのひとつでも購入してください!
Posted by キジムナー at 2009年08月25日 23:00
多分、その腕前は旦那と五分やなぁ・・・。
Posted by 旦那 at 2009年08月26日 22:22
え?
北斗神拳と違うで!
Posted by キジムナー at 2009年08月26日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
☆プロフィール☆
名前キジムナー
性別:♀
趣味旅行、読書
ひとこと:Йiсё то мёёт чоц
牛.JPG
×

