カテゴリ

2009年09月15日

鉄の塊・比較

韓国へはアシアナ航空飛行機で行きましたが、
 
帰路はそうでもなかったけど、往路は揺れるAexclamation×2
 
初めて酔ったもうやだ〜(悲しい顔)かもしれない
 
大韓航空は乗ったことないけど、食事レストランは大韓航空の方が良いみたい。
 
アシアナの食事は質素でしたが、機内で食事はどーでもいいので問題なしです。
 
機内食.JPG
 
 
飛行機飛行機の比較
食事: 大韓>アシアナ
安全度: 大韓<アシアナ
 
そして、
韓国には、空港が金浦と仁川と2通りあります。
 
私は金浦を活用。
 
金浦空港からは地下鉄電車が直結しており市内までの交通の便が非常に便利手(パー)
だいたい1時間以内で市内に到着。
 
金浦.JPG
 
仁川空港は、リムジンバスバスで市内まで2時間ほど。
車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)渋滞がすごいため2時間〜3時間と時間がかかる。
 
空港でも買い物がしたい人には仁川空港が良いかもしれないけど
 
時間の無駄を考えると絶対金浦が良いと思います。
 
 
●空港の比較
市内までの便利さ: 仁川<金浦
建物の快適さ: 仁川>金浦
posted by キジムナー at 19:58| Comment(5) | 韓国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺様が言った通りに式場目指したから 迷わず行けたべ?
行けたべ?
Posted by POPO at 2009年09月15日 20:05
今日もらった韓国のり(わさび味)は、美味しかったです。ありがとうございます。
昼食時に、みんなで頂きました。
Posted by さくら at 2009年09月15日 20:55
POPO

関空で集合した友達にPOPOの言う式場説明したよ。
「何それ〜」って言われました(笑)

さくら

何気にF○Cの人々には、土産もらってたりしてるので昼に見つけて配給するつもりで用意してたのだ。しかし、まだ少数しか渡せてないんです。
Posted by キジムナー at 2009年09月15日 21:25
ウヒャヒャ!
変な奴にカキコされてるやん!
Posted by POPO at 2009年09月15日 22:03
ほんまいややわ。
削除しちゃいました!
Posted by キジムナー at 2009年09月15日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
☆プロフィール☆
名前キジムナー
性別:♀
趣味旅行、読書
ひとこと:Йiсё то мёёт чоц
牛.JPG
×

