カテゴリ

2009年09月16日

明洞へ

2泊3日の旅の初日は、昼過ぎにソウルへ到着飛行機
 
移動や雑用があり、夕方に明洞電車へ。
 
明洞といえば買い物カバン激安コスメです。
 
ハンスキン、MISSHA、ETUDE HOUSEは日本でも有名ですよね。
 
多分,,,,日本では買ったことないからわからないけど、
噂によると日本の売値グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)半額で購入できます。
 
日本にはあるのか、多分なさげな、
ナチュラルリパブリック」という基礎化粧品買ってみました。
 
まだ使ってませんが、化粧水とか各1000円くらいかも…。
 
化粧品.jpg
 
激安です〜。
 
各コスメ店で粗品を配ってるんですが、
グッズがパックとか韓流スターなんですexclamation
 
韓流スターが好きな人には、「韓流テーマパークや〜爆弾爆弾
と言う感じではないでしょうか?
 
ちなみにナチュラルリパブリックの紙袋は「PI」さんでした。
 
紙袋.JPG
 
ETUDE HOUSEは、知る人ぞ知る不明のアイドル…。
 
韓流アイドル.JPG
 
露店では、ヨン様たちの靴下…
しかもキャラクターに紛れてます。
 
靴下.JPG
 
踏み絵みたいで何か嫌かな。
 
こんな感じで、見てるだけでも楽しめますよ。
posted by キジムナー at 21:59| Comment(2) | 韓国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PI 改名 RAINですか?
どっちでも良いてか?
播州のサモハンキンポーより。
Posted by POPO at 2009年09月17日 20:00
RAINって言うの?
ファイルの不明のアイドルは誰やろう?

K市のチャングムより。
Posted by キジムナー at 2009年09月17日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
☆プロフィール☆
名前キジムナー
性別:♀
趣味旅行、読書
ひとこと:Йiсё то мёёт чоц
牛.JPG
×

