カテゴリ

2009年09月22日

ソウル おすすめのレストラン

久々の更新mail toです。
 
また韓国ネタ手(グー)ですが、現地の人ご用達のレストランレストランを紹介します。
 
現地の人とは居酒屋ビール、焼肉なども行ったんだけども
 
ハングル文字が読めなくて、唯一ココだけご紹介できます。
 
江南地区にあるレストランバーバーHERZEN」です。
 
電車地下鉄2号線カンナム駅6番出口付近にあるらしい。
 
周辺はこんな感じです。
 
Herzen周辺.JPG
 
お店入り口はこんな感じ。
 
herzen.JPG
 
ココは、新郎の後輩が経営するレストランらしく、
 
店でオリジナルのビールビールを作ってて、このレストランでしか飲めないらしい。
 
黒ビールはオススメexclamation×2exclamation×2
 
メニューは、お任せしたのでよくわからないけど、
 
ピザにはフルーツひらめきがのってて
 
ピザ.JPG
 
パンは超甘め。
 
パン.JPG
 
そして、後輩の配慮でバーバーパフォーマンスがありました。
 
パフォーマンス.JPG
posted by キジムナー at 15:41| Comment(0) | 韓国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
☆プロフィール☆
名前キジムナー
性別:♀
趣味旅行、読書
ひとこと:Йiсё то мёёт чоц
牛.JPG
×

