カテゴリ

2009年09月28日

姫路城

10月から大改修工事NEWがはじまるってことで「姫路城」行ってきました。
 
CIMG3015.JPG
 
5年くらい工事するらしい。
 
その間、中には入れなくなるようですがふらふら
 
工事の模様が見れる目らしい。
 
それも面白そうですね。
 
 
久々に行ったけど、中は暑いちっ(怒った顔)し、人が多いexclamation
 
中には、昔のいろんな展示があって
 
模型とかとか
 
CIMG3021.JPG
 
カブトとか
 
CIMG3019.JPG
 
五重塔は釘を一切使ってないんだけど、城ってホッチキスの芯みたいな
 
釘使ってて新たな発見をしました。
 
城から見た景色。
 
CIMG3023.JPG
 
五年ほど見れなくなります…。
 
 
posted by キジムナー at 22:45| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
また来てしまいました(笑
高野山や姫路。。
タフですね。
どちらも、世界遺産じゃないですか。。
姫路城のお堀には、おっきな草魚がいたような記憶があります。。
Posted by badboys at 2009年09月29日 19:19
こんばんわ。
また来てしまいました(笑
高野山や姫路。。
タフですね。
どちらも、世界遺産じゃないですか。。
姫路城のお堀には、おっきな草魚がいたような記憶があります。。

?あれ?
書き込みに失敗しましたって。。。
Posted by badboys at 2009年09月29日 19:24
5年もかかるの?


恋人と姫路城にのぼると 別れる・・というジンクスがあるらしく、若かりし頃 5年も付き合った娘と 「そんなジンクス俺達には通用しないぜ!!」と勢いよく 二人でのぼりましたが 何カ月もしないうちに 勢いよく破局しました。
恐ろしや・・・・・・
Posted by POPO at 2009年09月29日 19:55
badboysさん、

連呼してますね!
またまたコメントありがとうございます。

POPOさん、

城について、
パパ・ジョージ風に言うと
「ガイコツ人とアベック多かったで〜!」
Posted by キジムナー at 2009年09月29日 21:37
連呼1つ消してくだされ〜〜
Posted by badboys at 2009年09月29日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
☆プロフィール☆
名前キジムナー
性別:♀
趣味旅行、読書
ひとこと:Йiсё то мёёт чоц
牛.JPG
×

