カテゴリ

2009年10月16日

さきゅう。

鳥取砂丘へ行ってきましたexclamation×2
 
日本に天然の砂漠リゾートがあるのが感動ー(長音記号2)
 
砂もキラキラしてて、その辺の浜の砂とはちょっと違う。
 
不思議なことに
 
砂丘にいると、三半規管がやられる。。。
 
まっすぐ歩けなくなるのは何故でしょうexclamation&question
 
砂丘.JPG
 
 
砂丘エリアにある「砂の美術館
 
なかなか良いです。
 
砂で作った作品、初めてみました。
 
砂の彫刻、サンドアートと言うらしい。
 
砂の美術館1.JPG
 
砂の美術館2.JPG
 
砂の美術館3.JPG
posted by キジムナー at 21:46| Comment(2) | アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしい。
夜の砂丘しか行った事ないよ。
行く。砂丘。
Posted by POPO at 2009年10月17日 00:05
私も行きましたw。
数年前ですけど・・・。
砂丘って、360度”砂”って思ってて・・。
(それは、砂漠かぁ〜!?)
ちょっと大きな砂浜みたいな感じ。。
北側の砂浜もよかったし。。
内緒ですが・・
(砂をペットボトルに入れて持って帰っちゃいました。)
砂丘の関係者の皆様、ゴメンネ!
Posted by badboys at 2009年10月17日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
☆プロフィール☆
名前キジムナー
性別:♀
趣味旅行、読書
ひとこと:Йiсё то мёёт чоц
牛.JPG
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。