カテゴリ

2009年10月28日

禁煙外来。

日に2箱も煙吸う人が、
 
禁煙禁煙に成功晴れ手(チョキ)したので、私も病院禁煙外来に行ってきました。
 
喫煙煙を断って、2週間と2日です。
 
ちなみに私は、喫煙を吸い続けてザクっと10年は経過している。
 
禁煙外来、思ってたより簡単に止めれるもんであるグッド(上向き矢印)
 
どういうものかを紹介するので
 
止めたいと思ってる人は禁煙外来へ行こうexclamation
 
まず、私が行ったところですが、保険適応黒ハートです。
 
保険の枠もいろいろ条件があるんだけど、10年くらい煙と仲良しであれば
 
国は認めてくれるようだるんるん
 
 
あと、医師からいろいろ指示をされ、
 
薬 or ニコチンパッチか選択可。
 
パッチはあまり意味なさげだったんで、薬物眼鏡にしました。
 
 
薬は、2週間分、チャンピックスって言う薬を処方されますが
 
いきなり煙いらずになります。それが何となく恐ろしく爆弾感じます。
 
やはり、副作用モバQがすごいです。
 
私にあらわれた症状は、
 
重度の眠気ふらふら気分が悪くなりました。
 
血圧が下がるバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)思いです。
 
よって、最終日の薬は服用をやめました。
 
最後に、
 
薬の副作用についていろいろ書いてしまいましたが、
 
薬は期間限定、たばこ喫煙は吸ってるとずっと毒+無駄な出費ふくろなんで
 
どう考えても禁煙外来病院をオススメします。
 
posted by キジムナー at 19:48| Comment(4) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は白い粉をあぶるのが好きです
Posted by 卍 at 2009年10月31日 00:09
久々に現れましたね卍さん。

白い粉ですか…。ほどほどに。
Posted by キジムナー at 2009年10月31日 15:10
お久!
すごいねー禁煙☆

帰ったらぜひ会いたいな〜。温泉旅行でも行きたいな☆
Posted by もうすぐ日本だ! at 2009年11月05日 00:49
まぢっすか!!!!
帰国したら是非A連絡ちょーだいよお!!!
Posted by キジムナー at 2009年11月09日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
☆プロフィール☆
名前キジムナー
性別:♀
趣味旅行、読書
ひとこと:Йiсё то мёёт чоц
牛.JPG
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。