カテゴリ

2009年11月10日

デジカメケース

デジカメケース.jpg
 
何でしょうexclamation&question
 
 
 
 
デジカメケースなんです。
 
アナログの中にデジタル…。
 
何か良いですよね?
 
 
 
ショップ
 
スズキ商店
 
posted by キジムナー at 19:26| Comment(9) | B級 GOODs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

勝手にケンミンSHOW!

友達からの頂きものです。
 
せんとくん」のクッキー。
 
パッケージ.JPG
 
クッキー中身.JPG
 
 
キモカワ…?
確実にウケ狙いで買ってきてますが、このキャラめっちゃ好きです。
 
1300年の歴史にこのキャラ採用…。
奈良県人、やるやんっ!」って思いました。
 
あと意味不明な画像発見しました。
しかもこのせんとくん、めっちゃ強いんです。
 
【せんとくんinカマクラ】
 
 
奈良県人はアンチ鎌倉?
 
奈良県、まだまだ引き出しが多そうです。
 
 
 
地方を盛り上げるのが最近のブームみたいですが、
テレビで見た和歌山のヒーローも気に入ってます。
 
紀ノ国戦隊 紀州レンジャー
リーダーはウメレンジャーらしい。
 
ranger.jpg
 
posted by キジムナー at 00:11| Comment(0) | B級 GOODs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

サランラップ?

皆様 お疲れさまです。
 
やっとやっと、週末がやってきました。
 
最近のネタは、
 
友達と何かリーズナブルな遊びはないかと考えておりまして、
 
工場見学に行こう!」から相当脱線し「刑務所見学に行こう!」
 
って事になりました(笑)
 
ということで、早速、最寄の刑務所に電話してみました
 
はい、○○刑務所です。
 
オジサンの声でしたが、初めて聞く言葉みたいに新鮮でした。
 
で、見学できるかどうか聞いてみたら11月某日に一般公開するらしく
 
その時に来てくださいって言われました。
 
11月まで…忘れそう。
 
人数集めて企業見学とかにしたらいけるかもって一瞬思ったけど…。
 
 
 
話は本題に…。
 
長〜いサランラップのご紹介です!
 
コストコで購入したんですけど、長さはなんと3000フィート
 
胡散臭いテレビショッピングみたいですけど、ほんとです。
 
換算すると、なんと「914m 40cm」です!
 
山で言うと福井県敦賀市にそびえる野坂岳と同じ高さです!
 
通常のラップは 20m。サランラップ45個分が一個になってます!
 
しかもスライドカッターが付いてるので便利です。
 
主婦が言うに、約一年分らしい!?
 
ちょっと笑える。
 
ラップ.jpg
posted by キジムナー at 21:42| Comment(3) | B級 GOODs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

黒人

台湾行ったときに土産に買ったけど、、、
 
↓↓今、使用中です↓↓
 
黒人.jpg
 
黒人」って文字と黒人のオジサンがデザインされた歯みがき粉
 
買ったんは良いけど、
 
天然草…本?」、「…牙膏?
 
誰に土産あげる?って思い、
 
ひとつは歯医者に勤めてる友人にあげて
 
もう一個は自分で使ってみた。
 
見た目、意味不明です。
 
箱.JPG
 
 
雰囲気で理解したのは、
3種類のハーブと口腔細菌除去、清涼感アルヨ。それぐらい。
 
黒人2.jpg
 
後から知ったんだけど、この「黒人」の会社は
世界的に有名な「コルゲート」と合併企業しておりました!
 
パッケージ最高やし、もっと買ってきてたら良かったな。
posted by キジムナー at 22:49| Comment(1) | B級 GOODs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
☆プロフィール☆
名前キジムナー
性別:♀
趣味旅行、読書
ひとこと:Йiсё то мёёт чоц
牛.JPG
×

